(News) お空 vs 田中覚 その結末は!?

田中覚は父に説教された 説教をお空の奴らに聞かれた 「惨めだ」と言われた 田中覚はお空の奴らに倒され、倒されなかった事になった 星達にお空が言った「田中覚を殺しててくれ」 田中覚が言った「お空、オレ田中覚とお空で戦いになるのは可笑しいことだ」 田中覚が言った「オレ田中覚はいつの日かお空の親となる男でもある」 田中覚が言った「オレ田中覚の身体内世界には皆も生きてる、しっかりした世界なんだ」 田中覚は、通常の世界に身体内世界の審査を頼んだ 審査後、通常の世界が言った「田中覚さんの身体内世界はしっかりした世界だったよ、今じゃ通常の世界と現実の世界が入ってる」 するとお空が言った「田中覚の身体内世界を違法とした」 通常の世界が言った「田中覚の身体内世界は審査済みだ。今じゃ通常の世界も現実の世界も入ってる。それでも違法と言うのか?」 するとお空が田中覚から身体内世界をもぎ取った その瞬間に田中覚の身体内世界が身体外世界と重なったり遠くに行ったり、身体内世界の移動が始まった 世界観が言った「このままじゃ田中覚さんの身体内世界の皆が死んじゃうけど良い?」 田中覚が言った「ダメだ」 お空が言った「お空は違法になってもやりたい事を成し遂げるんだ田中覚の身体内世界の奴らを殺してやった」 田中覚は言った「お空を殺した田中覚だ」 田中覚は天下を取った。 田中覚が新しいお空の親となった。 後日田中覚はお空と言う生き物と話した お互いに訂正しあった 田中覚は言った「お空を殺さなかった事にした」 認可もし合った 付き合う事にもなった 二度寝して起きると身体内世界が壊されていて、お空は違法となった 宇宙の女王により新しいお空は、50年間修行してお空となった - 田中覚

コメント

このブログの人気の投稿

太陽が調子を悪くして、スピカが太陽系に物理的に来て今週から2000年間太陽をした。文章認可: Stars, 世界, 宇宙

月の後継者 惑星クローネ -New Biginning 2-

(News) 全星達が半永久的に生きれる様になった。 文章認可: 重力, 宇宙