太陽が調子を悪くして、スピカが太陽系に物理的に来て今週から2000年間太陽をした。文章認可: Stars, 世界, 宇宙

太陽の発言が一夜荒れた。 田中覚が罰せない太陽と余り喋らずに太陽でうたた寝していたからであった。 田中覚はEarthに言われていた。 「罰せない太陽と結婚してちょうだい覚さん盛大にね」 太陽と言う太陽的にも、田中覚的にも田中覚は太陽人間である。 太陽は言う「背が小さい奴には太陽は出来ない」「まず太陽は人物ではない、田中覚が人間と言うだけで太陽人間止まりのレベル」 田中覚は太陽みたいな人間、つまり太陽人間である。 太陽が調子を悪くしてから、太陽の代わりに太陽を今週初めから2000年間スピカがした。 太陽系の恒星、太陽の下の方の太陽と上の方の太陽と横の方の太陽と言うやり方をスピカが違法とした。その方法とは太陽の世界に全てを入れると言う事である 下の方の太陽は田中覚が高校生の時に田中覚の全身に虫を入れた。田中覚は高校生の時に虫と幻覚に苦しんだ。 太陽人間である田中覚にこんな事をするのは可笑しいと太陽系外の星たちは言う。 スピカは2000年間を照らし太陽系から帰って行った。 太陽がまた太陽をした、下の方の太陽と上の方の太陽と横の方の太陽と言うやり方は、太陽系内であったら良いであろうと恒星達により許可が出た。ただし太陽が太陽系から出たらダメと言う。 太陽と言う太陽はセックスと言う物事を今年まで知らなかった。 太陽「世界に沢山セックスをしている人が居ることが辛い。スピカが照らしていると思うだけで頑張れる。スピカが照らしていなければ保たない。」 スピカの言葉「太陽系に欠けているのは安心して生きていくと言う事だと思うんだ」 スピカは2000年間照らしていて動物に言われたと言う「動物は日光を受け入れるのに、太陽は話を聞いてくれないね」と その一言の後スピカが少し話に応じた。「太陽ではないんだスピカだ」 動物「太陽でしょ太陽はどこ?」... 太陽系は太陽系外の星達から見守られる事になった。管理されるのである。その変わり太陽系内の星達は太陽系から出られない様になっているとされる。 まるで太陽系の星達がやっているにも過言ではない芸術が、月からコズミックインターネットに次々とアップロードされて行っている。 ちなみに太陽人間のHip-Hop & Rap作品みたいなニュアンスでSatoruBaggの楽曲が聴ける様になっているらしい。 太陽系は問題があると星達から観られているけど、太陽系は注目の的である。 追記:明日から太陽が日光かさ増しをやる。太陽は動物に語り掛けるらしい。 太陽は太陽活動に励んで行く。 一旦事件はめでたしめでたし。 - 田中 覚

コメント

このブログの人気の投稿

月の後継者 惑星クローネ -New Biginning 2-

(News) 全星達が半永久的に生きれる様になった。 文章認可: 重力, 宇宙