偉大なる美しきタナカサトルア地球 ~Tanaka Satorua Earth~

タナカサトルア地球、僕と皆が居る地球の正式名称です。 英語読みの正式な言い方ではTanaka Satorua Earthと言います タナカサトルア地球は広大で基本はGoogle Mapの正常な土地に大地と森林、海があります。 タナカサトルア地球の見所はGoogle Mapの正常な大地と海の地球の中に様々な世界観のある都市です。 通常マニアックな人は、他の不思議な都市はあるの?と疑問に思うことでしょう。 他の不思議な都市はきっとタナカサトルア地球にあります。 でもきっと他の地層になると言う答えになります。 タナカサトルア地球のは五つの地層があります。 外側から地形地層、ルネシア地層、ルネシー地層、サトルア地層、フランゴ地層とあります。もっと深くは地核と言います。 地層と言うと地中に思うかも知れませんが。大地にお空があり広大な大自然と海に河川に山があり、きっと都市が機能しています。 通常は北極と南極、日付変更線から他の地層へは行けなくなっていると考えられています。 さては皆さん、このタナカサトルア地球のこのビッグダイナシティで派手にチープに行こうじゃありませんか。 説明はこの辺で今回はお終い。 - 田中覚 a.k.a. SatoruBaggでした。 文章認可: 太陽、お空、宇宙

コメント

このブログの人気の投稿

太陽が調子を悪くして、スピカが太陽系に物理的に来て今週から2000年間太陽をした。文章認可: Stars, 世界, 宇宙

月の後継者 惑星クローネ -New Biginning 2-

(News) 全星達が半永久的に生きれる様になった。 文章認可: 重力, 宇宙