-食品および改訂の会議- & -音楽および改訂の会議- 著 田中 覚

今回地球は踏み切った 「食品に人間の体液はダメだ、地球だ。」 コーラが人間の唾液と言うのがあった 大手では麻薬が使用した後唾液を取ると言う事態が発覚した シンナーであったらしい コーラ作りの仕事の為にシンナーを会社でやらされ女性が唾液をバケツに貯めると言う 液体卵黄は生卵を飲んだ人間のゲロであった。 人がただの生卵を飲み嘔吐した液が お菓子に使われていたら危ない また「音楽についてはラリってなんぼのもの」 という音楽会社上司からの音声が録音されていて録音された音声は気持ち悪いものであった 2020~2022までの音楽が怪しいとなった 音楽に薬が職場での仕事だったと言う コカインやクラックをプロアーティストにヤらせ出来た音楽アルバムCDを"レコード"と言い 工場の効果音になっていたと言う この異常事態に岸田文雄は上場企業に「ふざけるな、気持ち悪くて嫌気がする。」 麻生太郎「唾液取りにシンナーとか、コカイン等をやりながら作られた音楽アルバムをレコードと言うとか言い出す奴はどんなやつだ」 「すいません失礼します」 といいお姉さんが退出 いい気になっていた叔父さんとお兄さんは今にも呼吸困難に成りそうであった。 岸田文雄が言った「2022年、これを期に食品団体を変えようじゃないか。恥ずかしがる事はない処分はほとんど警察に任せる。」 麻生太郎「唾液コーラかぁ、ふーん。汚ねーなー」 岸田文雄「体液や便を食品にしないように以上」 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 地球は人間の体液が食品に使われるという歴史を受け入れないようにして 地球に人間の体液等が食品に使われると言う歴史を地球に無いようにした 地球は音楽をシンプルに聴ける環境を整備していくことにして 大きな改訂が行われ地球は今日も安全安心である。 「ありがとう地球」 - 田中 覚

コメント

このブログの人気の投稿

太陽が調子を悪くして、スピカが太陽系に物理的に来て今週から2000年間太陽をした。文章認可: Stars, 世界, 宇宙

月の後継者 惑星クローネ -New Biginning 2-

(News) 全星達が半永久的に生きれる様になった。 文章認可: 重力, 宇宙