SatoruBagg 伝説の一日, - Memoly

朝起きてとある洋物のインディーズのHip-Hopのビデオを観た そして著名アーティスト「覚、二箱タバコを買ってきてくれ。まずLark12mgを買ってきてくれ。もう一箱は覚が選んできてくれ。その一箱が覚のタバコだ。いつでも電話には応じる名指ししてくれ」 とある洋物のインディーズ・アーティストと散歩してタバコを買いに行った 途中に公園でタバコを吸った タバコを吸っていると とある洋物のインディーズー・アーティスト「おいおい、肺に入れんのかよ、あぶねーぜ」 「えっタバコはこういう風に吸うけど」 とある洋物のインディーズ・アーティスト「駐車場で一休みしようぜ」 「これがプロジェクトか?」「いやアパート」 とある洋物のインディーズ・アーティスト「アパートってことはマンションか。ジャパンのプロジェクトは、やべーぜ」 とある洋物のインディーズ・アーティストとコンビニに着いた タバコも買えた 「また、この駐車場に来るとか」とある洋物のインディーズ・アーティスト「いいぜ」 帰宅後はBrewビールを飲みながら喋った 「どうする駐車場」 とある洋物のインディーズ・アーティスト「またで良いぜ」 「じゃあな」 Ms.Noa a.k.a. Sato「いってみようよ〜」 「そうだな」 駐車場に着いた 「頭文字C駐車場来たけど」 彼は涙を流した 「サトルはニガかも知れねぇけど、スゲェ良い奴だぜ いつでもチルしてやるよ。じゃあな」 This is Memoly, 2015~2018 year - 田中覚

コメント

このブログの人気の投稿

太陽が調子を悪くして、スピカが太陽系に物理的に来て今週から2000年間太陽をした。文章認可: Stars, 世界, 宇宙

月の後継者 惑星クローネ -New Biginning 2-

(News) 全星達が半永久的に生きれる様になった。 文章認可: 重力, 宇宙