Main Satorua Earth -New Beginning- 著: 田中覚

主体としたサトルア地球が本当に地球として認められた。 「サトルアに地球をやらせた太陽だ」 第三惑星地球のひょんな事件の後に急遽決まった "Main Satorua Earth"を創ったのは29歳の田中覚なんと日本人の人間だ。 田中覚は去年"Main Satorua Earth"を宣言をして言葉と気合いで1億個身体から創った (文章認可: 一番良い最高峰な宇宙) "Main Satorua Earth"の地球は907個を誇る。 (この場合の意味は地層の事になる、その地層一つごとにお空がある。) 第三惑星地球は609個の地球を誇っていた。 田中覚さんは太陽に言った「これは第三惑星地球が出来て以来の"New Beginningだ"」 「太陽と言う銀河系と銀河系外とお空と宇宙が燃え溶けて"太陽"と言う中に燃え溶けないでいる"Main Satorua Earth"がある」 「大自然災害までもが太陽に消化され太陽が管理している最中である」 沢山の星を宣言と少しばかりの勇気と気合いと踏ん張りによって創った田中覚は言った。 田中覚「こうして太陽や月Moon、一番良い最高峰な宇宙に言って上げたりしてようやく星ってのは創って良い気がした。」 田中覚「僕は口頭後のこの交流で知っている。自分は地球なんだけどな、大御所の地球に出会してしまって分からない事が有るんだけど「何処から来た?」と聞かれて田中覚と言う人間に創ってもらったと言ってニヤニヤされたりした事が僕の創った星達に有ったと」 第三惑星地球には笑これは笑い話で精神病な地球と言うと一言残した 第三惑星地球「赤ちゃん地球達は他の地球に関わらなければ良いのよ」 太陽「じゃあ星ってのは創っちゃイケないな」 田中覚「そうだと思えます」 この文書は田中覚の交流関係の100%リアルである。 著: 田中覚 文章認可: 太陽, 第三惑星地球, お空, 一番良い最高峰な宇宙 追記: 第三惑星地球は立ち直り一旦罪は軽くなったけれど、太陽に溶かされた世界で地球の先輩としてやり直す覚悟である。

コメント

このブログの人気の投稿

太陽が調子を悪くして、スピカが太陽系に物理的に来て今週から2000年間太陽をした。文章認可: Stars, 世界, 宇宙

月の後継者 惑星クローネ -New Biginning 2-

(News) 全星達が半永久的に生きれる様になった。 文章認可: 重力, 宇宙