I'm An Prince -Jump In The Earth, From The Sunshine- (Lyric)

ヨーヨーヨーヨー サトルバッグめん だからやっちまう オレはリアルな ラップする男だバッグ えぃえぃえぃえぃ イェーイェーサトルバッグ オレの名前はサトルバッグ 君はまるでベビーガール だから君は初めからそうさナンバーワン だからオレは君が好きそうさ だからやっちまうオレとなファッキン だからビッチのプッシーひっぱたき だからやっちまうオレがなクレイジー だから良い曲作っちまいますぜぃ だからファッキンディックあるぜビッチ プシー滅茶スティンキン ファッキンディックあるぜ オレのリアルなラップが超クレイジー だろとビッチプッシー滅茶スティンキン ファッキンディックあるぜオレのリアルラッピン が超クレイジーだろとビッチアスホーズに 言い放つファッキンディックあるぜオレのリアルな ラッピンが超クレイジーだろとビッチのプッシー滅茶スティンキン ファッキンディックあるぜオレのリアルラッピン が超クレイジーだろとビチアスに 言い放つファッキンディックあるぜビッチ オレのリアルラップが超クレイジー だろとビチアスホーズに言い放てる ファッキンディックオレがサトルバッグナンバーワンベイビー オレは初めから王子様 そしてオレはサトルバッグ あーオレはサトルバッグ 君はベイビーガール だからやっちまう オレとなファックをな だからかやっちまった と思ったらどっか行っちまった オレ達は離れ離れになっちまったんだ 運命か だけどなオレはな リアルなラップしてきたがな だからかやっちまうオレがファ みたいな感じのこのフェロニーだ だからやっちまうんじゃオレがなファッキンだ だからやっちまうんじゃ オレはリアルさラップするゲロマダファキディクあるぜ仲間が死んじまった だからかやっちまうオレがボーリン みたいな感じのこのフェロニー だからやっちまうオレがファッキンディック あるぜビチのプシー滅茶スティンク だからかやっちまうオレがライディング だからかビッチのビッチのプッシー だからかやっちまうオレがなライディング オケツタイティン ボーリンアスにはディック だからやっちまうオレがなボーリン みたいな感じのこのフェロニー だからやっちまうオレがリアルなラップする ゲロマダファキディクあるぜ オレのリアルなラッピン が超クレイジーだろとビッチ オレのリアルなラップがビッチ だからやっちまうんじゃービッチ オレは好きじゃねーぜお前はビッチビッチ オレは初めから王子様 そしてオレはサトルバッグ オレが初めから狂わなければ オレはナンバーワンだったんだ だからやっちまうオレはラップ 決めちまうぜオレがなファー オレはリアルにやっている 何がリアルって現実的な歌詞 だからやっちまうオレはサトルバッグだ サトルバッグスリムだビチー オレは初めから王子様 そしてオレはサトルバッグ

コメント

このブログの人気の投稿

太陽が調子を悪くして、スピカが太陽系に物理的に来て今週から2000年間太陽をした。文章認可: Stars, 世界, 宇宙

月の後継者 惑星クローネ -New Biginning 2-

(News) 全星達が半永久的に生きれる様になった。 文章認可: 重力, 宇宙